唯一無二のエンターテインメント集団「ブラックペッパーズ」メンバー募集

2022年始動プロジェクト!
唯一無二のエンターテインメント集団ブラックペッパーズの「黒子Show」、人材募集のお知らせです!
歌舞伎の裏方を支える黒子(クロコ)を大胆かつ斬新にアレンジし、エンタメショーにしたのが「黒子Show」!説明いらずでわかりやすい、世界中の誰でも笑える、言葉の壁を越えたエンタメShow!そんなShowに出演したい~♪という方を探しています!

【募集対象】
「仲間と一緒に楽しみたい」そんな人材を募集します!俳優、歌手、お笑い、ダンサーなどエンタメ業界志望の方から、学生、会社員、筋肉自慢などエンタメ未経験の方なども参加していますので、ぜひお誘い合わせの上、撮影にご参加ください!
誰にもバレない黒子として参加するもよし、顔出しして演じたり踊ったりする作品に参加するもよし、皆さんの自由です♪

【YouTube公開チャンネル開設します】
ブラックペッパーズのShowを撮影し、YouTube公式チャンネルに公開し世界に発信していきます!(※チャンネルは2022年春頃公開予定)

【活動時期】
随時募集しています!現在、活動は週末がメインなので、学業や他のお仕事、芸能活動との兼任もOKです!毎週末参加できなくても問題ありません。平日のリハや撮影もありますし、短時間撮影の場合もありますので皆さんの都合が良い時にご参加ください!

【応募資格】
・年齢性別不問。
・他プロダクションと契約中の方は所属先へ同意を得た上でご応募下さい。
・未成年者の応募は保護者様の同意が必要です。
・都内で行われる活動に参加できる方。まじめに活動に取り組め協調性のある方。
※ブラックペッパーズに所属しても、他の活動への制限は一切ございません。

【募集期間・費用】
人材は随時募集中です。
参加者にレッスン料などの費用を請求することはございません。衣装代など活動に関する費用はBlack Peppersが全て負担します。

【応募方法】
ホームページのお問い合わせフォームよりご応募下さい。
https://blackpeppers.jp