未経験でも映画俳優デビュー YouTube超短編映画「四角い世界」出演者募集。

初めまして、
ドキュメンタリーやミュージックビデオの制作を行っている田口と申します。

これまで様々な映像制作を行ってきましたが、
映画製作も行いたいと思い、今回自主製作ではございますが出演者を募集したいと思っております。

【企画内容】

「四角い世界」

固定カメラによる1シーン1カットの超短編映画。

それは物語のどこかもわからない。唐突に始まる会話劇かもしれない。
それは始まる物語かもしれないし、終わる物語かもしれない。
はたまた、何も語ることなく、ただ寝転がっているだけ。。。

この超短編映画は撮ったその日に完成してしまう、
四角いフレームで切り取られた新しい映像表現。

眠っているアイデア、なんとなく思いついたアイデアを実現し、
新たなジャンルを探求していく企画である。
—-

※この映像はYouTubeで公開させていただく予定です。

【募集内容】
上記の通り、固定カメラで1シーン1カットで終わる撮影です。
お渡しできるお金も少ないので、撮影はできるだけ2時間程度に収めるように致します。

来年2023年の1月よりスタートし
継続的に週に1度ほど撮影を行う予定で考えています。

撮影日は出演者様のご都合の日程で調整させて頂きます。

20代~40代 男女(様々な方からのご連絡お待ちしております)
撮影は東京都内や埼玉県で予定しております。

【報酬】
少なくて申し訳ございませんが、2000~3000円となります。
※別途交通費のお支払いはしておりません。

経験未経験問いません。
私は映画製作に関しては初心者ですので楽しく撮影出来る方を探してます。

少しでも興味ある方でもご応募お待ちしております。

【応募方法】 
ツイッターのDM
本文に自己紹介と写真2枚(必ず上半身と全身がはっきり写っているもの)利用してるSNS等を添付して送って下さい。

※ご出演いただく方には、衣装(ご自身の私服)などを着用、ご用意などを頂く場合がございますので
ご理解いただける方に限りご連絡お待ちしております。

また、ご自宅などでロケをさせてくださる方がいらっしゃいましたら合わせて記載いただければ幸いです
(少ないですが、謝礼として + 1500円お渡しいたします)

応募して頂いた方から書類を拝見し、ご連絡させていただければと思います。

【自己紹介テンプレート】
・お名前(活動名でも可 ふりがなもお願いします)
・ご年齢
・SNSのアカウント(もしあればお教えください)
・お住まい(市町村までで結構です)
・最寄り駅
・演技経験(なしの場合はなしとお願いします)
・趣味/特技

・好きな映画
・そのほかで知っておいてほしいことなどがあればお伝えください

よろしくお願い致します。

応募フォームURL
peppome445@gmail.com