「青春」 今を生きる全力青春系アイドル『いつだって青い春。』第一期メンバー募集

「青春」 今を生きる全力青春系アイドル『いつだって青い春。』第一期メンバー募集

みんなの中にある青春。部活だったか、仕事だったか、夢を追っていた時か。
そんな頭の中の遠くの方に眠らせた青い春。、、、なんて思ってるそこの貴方!!
一言言わせてね!私たちはあの空よりもずっとずっと青くて熱くて澄み切った世界を作れるんだよ!そう!だって私たちは『いつだって青い春。』にいるから。

新規ユニット「いつだって青い春。」
読み方 いつだってあおいはる

【キャッチコピー】
いくつになっても、今を全力で楽しんでいる、
熱中している、 この瞬間が青春。

【コンセプト】
「青春」 今を生きる全力青春系アイドル
アイドルの応援に、ライブに、熱中してる今が青春だと
言ってもらえるような空間を意図的に作り出し、ファンとメンバーが 共に青春を謳歌する。
見ている人にプラスのエネルギーを与え、その人の背中を押せ るような、道を照らすような、パフォーマンスを”圧倒的な熱量”でするアイドルグループ。

・16~26歳位までの女性の方。(特定のプロダクションや事務所とご契約されている方は要相談。)
・都内が活動拠点の為、都内での活動が可能な方。
・アイドルとしての可愛い魅力を引き出したい方。
・青春したい方。
・青春を送りたい方。
・健康で前向きな方。
・おもてなしが好きな方。
・アイドル活動を通して自分と他人を豊かにしていきたい方。
・両親が大好きな方。
※歌やダンスの経験無い方でも大歓迎。過去や現在アイドル活動している方も大歓迎。

★選考の流れ★
メール・WEB応募orLINE応募 → 書類選考 → オーディション → 説明会 → 活動開始

メール/WEB応募orLINE応募
1次審査:書類選考(書類審査通過者へ2次審査の会場日時をご案内致します)
2次審査:面談形式のオーディション(弊社都内事務所にて開催)
合格者へ通知後に説明会開催(弊社にて活動の説明会を開催)

活動説明会ご契約後に活動開始となります。

応募フォームURL
https://cospanic.com/aoharu/audition/