メンズ地下アイドル大募集‼️レッスン料等かかりません

新グループメンバー大募集!20人以上!

JMpromotionは現在15グループのメンズ地下アイドルグループが所属している会社です!
複数の新規グループ発足を予定しており、このたび新メンバーを募集致します!

ほとんどの所属メンバーが未経験からスタートしております。

平日毎日「入場料無料のライブ」を行っており、無料でライブを行っているからこそ地下アイドルに少しでも興味を持ったお客さんに気軽に足を運んでいただくことができます。

今までの活動で獲得した女性ファンは既に累計で3000人を超えており(※ライブスタッフ集計結果)平日ライブには、毎回100人以上が訪れます。
事務所自体に根強いファンがついているからこそ、新グループのデビューライブにも300人ほどの女性ファンが訪れます。

アイドル活動をしていくなかで、主な売り上げとなっているのが「チェキ撮影」です。
チェキの値段は一枚1000円で、ライブ後にファンと一緒にチェキを撮影し、売り上げの50%がアイドルの収入となります。

吉祥寺に自社専用のライブハウスもあり、メンズ地下アイドル業界では、今最も勢いのある会社です!

メンズコンカフェも運営しており、そちらでファンを作ってからデビューするメンバーもいます。

オーディションのスケジュール
面接審査のみ

オーディション参加費
無料

レッスン費用
無料

報酬や給与、賞金や賞品、手当など
チェキ売上の50%バック

応募資格
18歳から25歳の男子

応募フォームURL
jmrecruit66@gmail.com