わたしってばいつのまに!?0から始める神様生活『神様革命』第一期メンバー募集

-これは、ひょんなことから神様になってしまった女の子たちが歌とダンスで人々を感動させるまでのお話。-

ある日、神様になってしまった”わたし”。
歌って踊ってPRするのはなんと「人類愛」!?
右も左もわからないですがとりあえず神様、やってみます!

隣人を愛したい❤すべての人々に捧ぐ、これは神様になった”わたし”と”あなた”の物語です。

新規ユニット「神様革命」
読み方 カミサマカクメイ

【キャッチコピー】
わたしってばいつのまに!?0から始める神様生活

【コンセプト】
-これは、ひょんなことから神様になってしまった女の子たちが歌とダンスで人々を感動させるまでのお話。-

【全体イメージ】
炎、水、森などそれぞれを司る神様になってしまった女の子たち。
世界中に人類愛をPRするため舞い踊り、大きなおともだちから小さなおともだちを元気にするため西へ東へ奔走します。

炎のカミサマ(赤色)
水のカミサマ(水色)
光のカミサマ(白)
森のカミサマ(緑)
海のカミサマ(青)
etc……

【楽曲イメージ】
舞い踊り元気を与えることが目的なので、さまざまな角度の”たのしい”が主となる。

【よくある質問】
■活動に費用はかかりますか?
衣装、レッスン、撮影など、活動にかかる基本費用は事務所が負担致します。

■歌もダンスも未経験ですが大丈夫ですか?
選考基準は歌の上手さやダンスの上手さだけでなく、その他の特技や、
特技がなくてもやる気や前向きさや思いやりがある方を重視しています。
最初はみんな未経験です、現メンバーも歌やダンス未経験な方は多いです。

■未成年ですが大丈夫ですか?
親権者(両親又は保護者)の同意があれば問題ございません。
ご契約の際に未成年の方は親権者の方の同意が必要となります。

■地方在住ですが大丈夫ですか?
活動は都内が中心となりますので、合格後に上京いただけるのであれば問題ありません。
なお、オーディションは都内となりますので、
こちらについては交通費は自己負担でお願いしております。

目標として、
①2年後に1000人キャパのライブハウスにて単独公演敢行
②「神様革命」メンバーのご当地?カミサマ化
を目標として活動していきます。

【衣装イメージ】
それぞれの司る源を現代チックに再構築。
一目見ただけで興味を惹くような、派手でカラフル、POPな衣装をイメージして制作します。

【 応募条件 】
・16〜26歳の女性の方。または、年齢に関わらず若くエネルギーに満ちている方
(特定のプロダクションや事務所とご契約されている方は要相談。)
・都内が活動拠点の為、都内での活動が可能な方
・アイドルとしての可愛い魅力を引き出したい方
・健康で前向きな方
・エンターテイメントを仕事にしたい方
・明るく前向きな方。
・アイドル活動を通して自分と他人を豊かにしていきたい方
・人を楽しませることが大好きな方
・一つのことを長く続けられる方
※歌やダンスの経験無い方でも大歓迎。過去や現在アイドル活動している方も大歓迎。

★選考の流れ★
メール・WEB応募orLINE応募 → 書類選考 → オーディション → 説明会 → 活動開始

メール/WEB応募orLINE応募
1次審査:書類選考(書類審査通過者へ2次審査の会場日時をご案内致します)
2次審査:面談形式のオーディション(弊社都内事務所にて開催)
合格者へ通知後に説明会開催(弊社にて活動の説明会を開催)

活動説明会ご契約後に活動開始となります。

【 合格後 】
合格後は「神様革命」アイドルユニットメンバーとして活動していただきます!各種ライブや各種イベントへの出演!
レッスンやオリジナル楽曲の制作など様々な活動でコスパニック・エンタテインメントがバックアップ致します。

合格後にかかる費用
所属費・レッスン費・衣装代など全て無料。(一部消耗品は負担をお願いする場合がございます)

報酬について
所定の分配率をお給料としてお支払いたします。

【 応募方法 】
下記のプロフィール項目とご本人の写真×2枚(無加工)を
ご用意の上、エントリーページよりご応募下さい。

神様革命オーディション応募はこちら
↓↓
https://cospanic.com/kamisama/audition/

■本人の氏名(ふりがな)
■年齢
■生年月日
■身長
■職業
■住所
■電話番号
■ソーシャルメディア
(Youtube、Twitterなどのアカウントがありましたらご記入ください。)
■メールアドレス
■LINE ID
■自己PR・志望動機
■どちらのサイトを見てご応募いただきました?
★ご本人の写真全身と上半身の写真2枚をこのLINEにお送りください。

※下記は未成年のみ必須となります。
■保護者氏名
■保護者の携帯電話番号
■保護者のメールアドレス(お持ちの方)
※メール又はLINEにてご応募いただけます。

書類選考の上、ご連絡させていただきます。

『神様革命』新規メンバー応募はコチラ
https://cospanic.com/kamisama/audition/

【問い合わせ】
E-mail:kamikakuaudition@gmail.com
LINE:https://lin.ee/KNz6G8V

応募フォームURL(メールアドレスでも可・リンクいたします)
https://cospanic.com/kamisama/audition/