総フォロワー6.8万人 総再生数1000万 話題のYouTubeショートドラマ出演者募集!

●はじめに●
初めまして。
この度、出演者を募集させていただきます。
私どもは、現在TikTok、YouTubeにてショートドラマを作成しているチームになります。
近年、WEBでのショートドラマや作品としてのチャンネル数が増え、個人インフルエンサーや他チャンネルとの差別化が始まり注目度が高まって来ております。
そこで、今現在運営しているショートドラマを更により多くの方に知って頂きたいと思いキャスト募集をさせて頂きます!

●企画内容●
運営中のオリジナルショートドラマに出演したいキャストを募集!

●募集内容●
役柄やストーリーの方向性は募集して頂いた役者様と打ち合わせをし、決めていこうと考えております。
ご自身の映像資料としても使用いただけます!

年齢性別不問。
本気で役者をやりたい!自分が出演する作品が欲しい方大歓迎です!
未経験でも大丈夫!

事務所所属の方は事務所に確認をしてから応募してください。

●応募方法●
下記URLより必要事項を入力ください。
https://forms.gle/FFgVKsecNUaxujrD6

・必要事項
【名前】
【年齢】
【性別】
【メールアドレス】
【電話番号】
【芸歴】
【自己紹介、自己PR】
【チャンネルイヴの中で一番好きな作品】
【写真2枚】
【プロフィール※用意できる方】

●報酬について●
先ずは役者様がどういった方なのかという事を知りたいです。
その後、役者様自身が継続が可能でしたり、
こちら側が一緒にやりたいと思った方にお声がけさせていただけたらと思っております。

●審査の流れ●
応募審査

対面orオンラインでの面談

ご出演

●実績・経歴等●
小泉充裕(こいずみみつひろ)プロフィール
2005年から俳優として活動
TV、映画、舞台等出演作品多数

2018年~2023年渋谷クロスFM
「みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!」
「オフィス・イヴのYouTube研究室!」
のメインMC

2020年8月よりチャンネルイヴにてショートドラマシリーズをスタート。
約150本の監督、脚本、撮影、編集を担当。
2023年7月から毎日投稿のTikTok「ヒメクリ」プロデュース、監督

●おわりに●
チャンネルイヴは作品を作っていく中で成長していく団体です。
役者が役者として生きていくための力を作品を作る実践の中で付けて貰いたい。
一緒にチャンネルと自分自身を成長させたい!
そんな方からの募集をお待ちしております!!

応募フォームURL
https://forms.gle/FFgVKsecNUaxujrD6