新規YouTubeチャンネルのインタビュアー、カメラマン募集

インタビュー動画のYouTubeチャンネルを立ち上げるにあたりインタビュアー、カメラマン(スマホで撮影する予定です!)を募集します。
人数に上限は決めていませんので興味がある方は是非下記の詳細をご確認下さい!
沢山の方のご応募お待ちしています。

【こんな人を求めています】
・20〜30代の女性、独身でお子さんがいらっしゃらない方優先
・明るく社交的な方
・時間やルールを守れる方
・フットワークが軽い方
・楽しい事、面白い事が大好きな方

【 撮影内容 】
ショッピングモールや街中で見かけた老若男女にインタビュー。
拘束時間は6時間程度で、途中でカフェなどで休憩も取りながら出来るだけ多くの人にインタビューをしていきます。
撮れ高によっては早めに終了することもあります。
質問はこちらで用意しますので初めての方でも対応出来るように準備させて頂きます。
インタビュアーの方には顔出しをして頂きます。
スマホカメラで撮影する為、撮影経験がない方でも問題ありません。
インタビュアー、カメラマン両方を兼任する事も可能です。

【撮影日、場所について】
より多くの人にインタビューをし、且つ周りの方の迷惑にならない状況で行いたい為撮影をする日は平日の日中〜夕方にかけてで考えています。
どうしても土日しか参加出来ないという方もまずはご相談下さい。
撮影場所の候補は上記の理由から都心の観光スポットではなく郊外の千葉県、埼玉県、茨城県などの大型ショッピングモールなどで行いたいと思います。

【報酬】
①カメラマンのみで参加の場合
日当8,000円+交通費、

②インタビュアーのみで参加の場合日当10,000円+交通費、

③インタビュアー、カメラマン両方を兼任して参加の場合
日当10,000円+交通費、
日当はまずはビギナートライアルとして設定しておりますのでチャンネルの人気具合やインタビューに慣れてきて実績が出てきた場合には上げさせて頂きたいと思います。

【応募方法】
まずは書類選考をさせて頂きますのでお名前、年齢、居住地域(市町村までの情報で結構です!)、職業、既婚未婚、お子さんがいらっしゃるか、①〜③のどれに応募をしたいかとお顔がはっきり分かる写真と、全身写真をお送り下さい。
書類選考通過の方は千葉県柏市にて行う面接に来て頂きます。

※面接時も交通費は支給致します。

※注意事項下記に当てはまる方のご応募はご遠慮下さい。
・スムーズに連絡のやり取りが出来ない方。

・お仕事、デートや遊びなどでスケジュールに余裕がない方。

・ドタキャン、スケジュール変更、体調不良になりがちな方等、予定通りに活動を進める事が出来ない方。
ご応募、ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい!
皆様のご応募お待ちしています。

応募フォームURL
ankiranopi@gmail.com