新作ミュージカルの出演者を募集します!

 「トイピアノ」では、小学生から高校生までを主な出演者とするミュージカルを上演しています。2021年と2022年8月に『ルピカの魔女試験』を上演しました。2023年は、8月に新作ミュージカル(タイトル未定)を上演予定。この公演の出演者を募集します。

 ある日突然、絵本の中に迷い込んでしまった歩美(あゆみ)と渚(なぎさ)の二人。へんてこな登場人物たちがたくさんの絵本の世界では、主人公が行方不明になってしまったようなのです。渚は「代わりに主人公になって」と頼まれ、物語の主人公になる事に。歩美は、絵本の登場人物に頼まれて一緒に遊んでいるうちに、この世界の大変な秘密を知ってしまいます…

 「ミュージカルで主役を演じてみたい!」という方から、「何もやったことが無いけど、ミュージカルに出てみたい!」という方まで、幅広く出演者を募集。たくさんの応募をお待ちしています!!

 募集要項をお読みの上、応募フォーム( https://form.run/@toypiano-2023 )に必要事項を入力して送信してください。

 募集要項はこちら( https://www.toypiano.jp/2023/audi/2023_audi_youkou_0417.pdf )からダウンロードできます。(PDF、A4サイズ、3ページ )

応募フォームURL
https://form.run/@toypiano-2023

公式サイトURL
https://www.toypiano.jp/

おすすめオーディション